だれか教えて(・∇・)?

夏休みで寄生中・・・もとい、帰省中の息子とカラオケに行きました(*´﹀`*)

いつも「精密採点DX」というので点数を競うわけなのですが。

これがかなり難しい・・・(母にとっては)

たいして「歌うま」でもないくせに90点台↓を続々たたき出す息子・・・

karaoke

90点台て、なかなか出せないんですよっ(我が家だけか!?)

息子にはドヤ顔でののしられ。

悔しくて悔しくて↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

意地になりつつ、最後には90.832点(ギリギリやん)出しましたゾ!

おかげで喉が痛いのなんの・・・・・・

高得点出す方法、だれか教えてーーーー!!

 

・・・と、親子の時間を楽しんだのでした。(無理ニ付キ合ッテクレテルノカモ!)

皆さまもお子さんとの時間大切にしましょうね♪

たまには「保険のはなし」もしてみたりーー←またか!エールへのお誘い