達者でなー(ヾ(´・ω・`)

先日、愛犬が天に召されました・・・。

もう少しで12歳を迎える、というところでした。

急なことでがっかりしています。

ペットロス・・・よく耳にしますね。

もっと○○してあげればよかった、とか、考えてしまいます・・・。

犬は大好きですが、従順すぎてプレッシャーを感じてしまうのです。

悲しいけれど、なんとなくホッとしたような(怒られますね汗)

いつも待たせてばかりで悪かったよ。

どうか天国では自由に走り回ってね!

いままで(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ またね!!!

image1

保険のエールでは、残念ながらペット保険の取扱いはありません。

ネット検索してみてくださいねっ☆